2021年運営開始
運営元: King of Clubz B.V.
・当サイト限定200%ボーナスあり
・日本語の言語選択可能
・ボーナス種類:混合型
注意:1世帯1アカウントの為、夫婦などでアカウント開設時は注意が必要。
Flush casino(フラッシュカジノ)の入金不要ボーナスは?
Flush casino(フラッシュカジノ)では入金不要ボーナスはありません。
Flush casino(フラッシュカジノ)のその他ボーナスは?
・当サイト限定入金ボーナス200%
・入金額によるボーナス
【当サイト限定入金ボーナス200%】
casino-GBからの登録限定200%ボーナス
反映率
スロット:100%
オリジナルゲーム:?%
ライブ・テーブル:0%
受け取り方
初回入金時にウェルカムオファーを受け取ることに同意。
入金ページで「はい」を選択する。
※ボーナス有効期限は30日
【入金額によるボーナス】
$10〜$199 入金 150%ボーナス
・賭け条件:30倍
・最小ベット:$0.1
・最大ベット:$5
$200〜$1000 入金 200%ボーナス
※こちらの200%ボーナスを選択する場合、$201からの入金をお勧めします。
・賭け条件:35倍
・最小ベット:$0.2
・最大ベット:$5
最大ベット額の$5を超えて賭けることはできますが、カウントされるのは最大$5のみです。
ボーナス購入も可能ですが、5ドルを超えるものはプレイスルー要件にカウントされません。
※従来の暗号通貨(仮想通貨)カジノみたいなオリジナルゲームはありませんが
近日導入予定となっています。
Flush casino(フラッシュカジノ)の入金方法、出金方法は?
【入金】
※暗号通貨(仮想通貨)のみ
BTC
ETH
LTC
USDT
DOGE
BNB
MATIC
USDC
DAI
【出金】
※暗号通貨(仮想通貨)のみ
※出金は一ヶ月に€1万まで
BTC
ETH
LTC
USDT
DOGE
BNB
MATIC
USDC
DAI
Flush casino(フラッシュカジノ)のサポートは?
ライブチャット
メール(24時間365日受付)
メールアドレス:support@flush.com
Flush casino(フラッシュカジノ)のライセンス
Gaming Services Provider N.V.
(ライセンス番号365/JAZ)
Flush casino(フラッシュカジノ)のVIPプログラム
ポイント制で昇格
・スロットでプレイ時$1賭ける毎に10P獲得
・ライブゲーム、オリジナルゲーム時$1賭ける毎に5P獲得
VIPを上げるメリットは?
・レーキバック率増加
・キャッシュバック
・フリースピン付与
Flush casino(フラッシュカジノ)の利用規約
※公式より引用
▼利用規約はこちらこの利用規約(以下「本規約」または「T&C」)は、ウェブサイト「flush.com」(以下「本ウェブサイト」)の利用を対象とするものです。 I. 定義 本規約において、以下の定義は以下の意味を有します: 「ベット/賭け金/ステーク」とは、当サイトのゲームに対してプレイヤーにより払い戻しや回復の機会なく入金、支払い、または支払いが約束されたあらゆる通貨(不換紙幣かデジタルかを問いません)の金額を意味します。 「アカウント」とは、プレイヤーが、本人確認、年齢確認及び当サイトのサービスを利用するために、個人情報を入力して当サイトに作成するアカウントをいいます。 「ゲーム」または「ベッティングおよびゲーミング製品」とは、当社ウェブサイト上で利用可能な、賭けを行う必要があるかどうかに関わらず、あらゆるゲームを意味します。 「ソフトウェア」とは、(a)弊社が当ウェブサイトで使用するあらゆるソフトウェア、および/または(b)当ウェブサイトの使用または当ウェブサイトを通じて可能なその他の機能の実行のために、お客様がダウンロードまたはその他の方法で利用できるあらゆるソフトウェアのことを指します。 「制限地域」とは、アメリカ合衆国(その周辺地域を含む)、ベネズエラ、北朝鮮、シンガポール、スペイン、イエメン、イラン、オランダ、キュラソー、オーストラリア、アルバ、ボネール、キプロス、フランス、サバ、スタティア、セントマーチン、イギリス、および/またはキュラソー(旧オランダ領アンティル)の中央政府がオンライン賭博を違法としているその他の管轄区域、および当社のライセンス条件に基づき当社が制限地域と宣言したその他の区域のことを指します。制限地域には、指定されたいずれかの国の所有地および領土が含まれます。制限地域とは、制限された地域のいずれかを指します。 「あなた」、「ユーザー」、「クライアント」、「プレイヤー」または「顧客」とは、当ウェブサイトで利用可能なベッティングやゲーミング製品を含むがこれに限定されないギャンブル製品を使用する意図を持って当ウェブサイトにアクセスするすべての人を意味します。 「私たち/私たち/私たち/会社」は、123バラックロード、ベリーズシティ、ベリーズに登録事務所を持つClubz Entertainment Group Ltd.を意味します。 「ウェブサイト」とは、'flush.com'およびウェブサイトにアクセスするために利用可能な公式アプリケーションを意味します。当ウェブサイトで利用可能な1つまたは複数のギャンブル商品にアクセスするために当社が提供する個別またはスタンドアロン商品もこの用語の対象となります。当ウェブサイトは、キュラソー島のライセンス番号...............、サブライセンス.................................................、にて認可、規制されています。 「利用」とは、当ウェブサイトへのアクセス、当ウェブサイトのゲームへの賭け、当ウェブサイトへの入金、アカウントの開設、未使用の預金や賞金の引き出し、または当ウェブサイトでのその他の活動の実行を意味するものとします。また、「プレイ」という用語は、当ウェブサイトで利用可能なゲームにベット (賭け金) を置くという行為を指す場合にも使われます。 II. はじめに 当ウェブサイトでは様々なゲームにアクセスすることができ、本規約は特に断りのない限り、すべてのゲームに適用されます。 本規約、ウェブサイト上で利用可能なあらゆるポリシー、およびその他のゲーム固有のルール(以下「ルール」)は、当社が書面でこれに反することを提供しない限り、交渉の余地がなく、お客様に完全に適用されるものです。本規約、当ウェブサイトで利用可能なその他のポリシー、およびその他のゲーム固有のルールをまとめて「フラッシュポリシー」と呼びます。 ゲームへのアクセスは、flush.comにアクセスするか、当社が提供する公式アプリケーションから行うことができます。不正なアプリケーションを使用してゲームにアクセスすることは禁じられており、そのような行為から生じるいかなる結果に対しても、当社は一切の責任を負いません。 当ウェブサイトを利用してベット、アカウント開設、入金、または出金を行うことは、お客様がフラッシュポリシーに制約されることに完全に同意することを意味します。フラッシュポリシーに同意されない場合は、いかなる方法においても当ウェブサイトをご利用にならないでください。 当社のプライバシーポリシーを含むフラッシュポリシーはいつでも変更可能であり、ユーザーは当ウェブサイトを利用する前に最新のフラッシュポリシーを閲覧し、同意する必要があります。当社は、変更があった場合には合理的な範囲で通知するよう努めますが、利用者は定期的にフラッシュポリシーを確認し、変更に同意できない場合には直ちに当ウェブサイトの利用を停止するものとします。 当社は、お客様が本規約のいずれかに違反している、または違法行為を行っていると判断した場合、いつでも、当社の独自の裁量により、お客様への事前通知なしに、お客様のゲームおよび製品の使用を終了させ、アカウントをブロックすることができるものとします。当社は、このような状況下において、お客様のアカウントにある資金を払い戻し、またはその他の方法で弁済する義務を負わないものとします。 本ウェブサイトで利用可能なゲームは、予告なく変更または中止されることがあります。また、既存のゲームのルールは予告なく変更され、新しいゲームが導入されることがあります。ユーザーは、自分がプレイするゲームのルールが遵守されていることを継続的に確認する必要があります。 コミュニケーションおよびユーザー活動は、トレーニング、記録保持、および法的目的のために監視されることがあります。お客様は、このような記録および記録データの処理について、世界中のどの国でも明示的に同意するものとします。これには、GDPRがお客様に適用される場合、データの収集、EEA域外へのデータの転送または処理に対する同意も含まれます。 III. 口座開設とKYC(Know Your Client)ポリシー 当社のゲームをプレイするためには、当社のウェブサイト上でアカウントを作成する必要があります。当社で1つのアカウントのみを開設し、保持することができます。 You can use our games only if you are of the legal age, as determined by the law of 当社のゲームは、お客様が居住する国の法律で定められた法定年齢、または18歳(いずれか低い方)である場合にのみご利用いただけます。18歳未満の方は、当社のベッティングおよびゲーム商品をご利用になれません。当社は、お客様が18歳以上であると合理的に判断できない限り、アカウントを開設しません。18歳未満の個人、またはその個人に適用される法律でギャンブルが許可される年齢未満の個人によってアカウントが開設された場合 (いずれか低い方)、当社はそのような情報を発見次第、そのアカウントと、そのアカウントで当社が保持している預金または賞金を直ちに終了または凍結することができるものとします。 制限地域の居住者または市民である場合、アカウントを開設し、当社のベッティング・ゲーミング商品やウェブサイトを利用することができません。 米国、国連、欧州連合の制裁下にある国の国民または居住者でない場合にのみ、当社ウェブサイトと当社のベッティングおよびゲーミング製品を使用することができます。 当社は、お客様が口座開設の際に当社に提供した情報を確認することがあります。当社は、お客様の身元、国籍、居住地、住所、または当社に提供されたその他の情報を確認し、お客様が18歳以上であることを確認し、また、お客様が提供した情報が真実、完全かつ正確であることを確認するためにその他の措置をとることができるものとします。 当社は、お客様の身元、年齢、その他お客様が提出した個人情報を確認する目的で、お客様から提供された情報を規制機関、認定信用照会機関およびデータ集計機関(以下「機関」)と共有する場合があります。代理店は、提供された情報を、アクセス可能な関連データベース(公的または私的)と照合する場合があります。この情報は、当社に返送され、当社は、当社が適切と判断する方法で、この情報を基に行動することを選択することができます。 当社は、当社の判断により、さらに二次的な確認作業を行う場合があります。これらの確認は、特に当社の内部統制により、お客様が未成年である可能性、誤った情報を提出した可能性があると疑われる場合、またはいかなる場合でも提供された情報の正確さと完全性を確認するため、および/または資金源を確認するために行われることがあります。 お客様は、当プライバシーポリシーに従い、当社がマーケティングおよびその他の適切なビジネス目的のために、お客様のアカウント登録に関連してお客様が提供した個人情報を処理、使用、記録および開示することに同意するものとします。このような個人情報は、当社または当社に代わってデータ収集機関によって記録される場合があります。この条項はまた、GDPRがあなたに適用される場合、データの収集およびEEA域外へのデータの転送または処理に対するあなたの同意を示すものです。 当社の本人確認プロセスが十分に完了するまで、アカウントから賞金を引き出すことはできません。また、管轄の政府当局の命令により、賞金が一時的または永久に凍結される場合があります。 当社の年齢確認チェックを十分に完了できなかった場合、当社はお客様のアカウントを閉鎖し、これらのチェックを十分に完了するまで、それ以上ギャンブルをできないようにする権利を留保します。 お客様は、当社のベッティング・ゲーミング製品を、いかなる商業的用途にも、また他人のために使用することはできません。当社のベッティング及びゲーミング製品の使用は、個人的な目的のみに限られます。 当社ウェブサイト上のゲーム製品は、消費者法に規定される返金、交換の権利、または紛争解決条項から最大限に除外されています。 当社の責任あるギャンブルの方針と手続きに関する情報は、以下のセクションIXに記載されています。これに関してご意見やご質問がある場合は、遠慮なく当社までご連絡ください。 責任あるギャンブル事業者として、当社はプレイヤーを保護するために必要なすべての措置を講じるとともに、当社の事業が責任ある合法的な方法で運営されることを保証します。ギャンブルに関連する損害の可能性について、プレイヤーを保護し、助言するとともに、当社のプレイヤーの正当性を確保するためにあらゆる予防措置が取られています。 当社または当社のグループ会社、サプライヤー、ベンダー、ソフトウェア開発者の役員、取締役、従業員、コンサルタント、代理人は、当社のベッティングおよびゲーミング製品を直接または間接的に、個人的な使用や楽しみのために使用することを禁じられています。この制限は、そのような人物の親族にも適用されます。この目的のために「親族」には、配偶者、パートナー、親、子、継子、兄弟姉妹が含まれますが、これらに限定されません。そのような使用が行われたと当社が独自の裁量で判断した場合、そのような使用から賞金を引き出すことは不可能であり、関係者に対して懲罰的措置を取ることが適切とされる場合があります。 プレイヤー登録は、個人で登録し、正確かつ完全な情報を登録フォームに入力して送信する必要があります。以下の情報を提供する必要があります。氏名、住所、生年月日、および18歳以上であることを示す有効な身分証明書。提出が必要な身分証明書は、政府発行の有効な身分証明書、パスポート、運転免許証のコピーです。当社の裁量により必要と判断された場合には、追加の書類を要求することがあります。本人確認書類には、生年月日または年齢の記載が義務付けられています。 また、お客様の居住地、現住所、本籍地、資金源を確認できる書類の提出をお願いする場合があります。これらの書類は、お客様の本人確認に使用される書類とともに、公証または当社が連絡する方法による確認が必要となる場合があります。書類の提出拒否、不正確な情報、詐欺的な書類、または情報の隠蔽は、規約違反とみなされ、あなたのアカウントの即時終了または凍結、および当社に維持されている預金または賞金の凍結につながる可能性があります。 当社のKYCポリシーの一環として、お客様がPolitically Exposed Person(PEP)であるかどうかをご申告いただく必要があります。このような情報の隠蔽や不正確な開示は、お客様の口座の即時解約または凍結、および当社で維持されている預金や賞金の凍結につながる可能性があります。 お客様に適用される法律に違反する場合は、本サイトにアクセスすることはできません。お客様の利用資格の判断は、お客様ご自身の責任で行ってください。当社が本規約の違反を発見した場合、あなたのアカウントは(一時的または永久的に)ブロックされることがあり、またお客様が預けた金額を失い、アカウント内の金額を引き出す権利はなくなるものとします。 IV. 入金 お客様は、当サイトで提供されている支払い方法のうち、お客様に適用される法律で禁止されていない範囲で、その支払い方法を用いて入金を行うことができます。 当社は、いつでも予告なく支払機能を停止または制限する権利を留保します。 お客様は、資金源を当社に提供するよう求められる場合があります。当社は、提供された情報を確認し、法律の下で要求された場合、または規制当局から要求された場合には、規制当局と情報を共有することがあります。 当社は、いつでも、お客様のアカウントにあるプラスの残高を、お客様が当社に支払うべき金額と相殺することができるものとします。 入金額の上限および下限は、当社が随時規制することができるものとします。 V. 有効なステークス、ベットまたは賭け金 お客様は、お客様のアカウントで利用可能な残高の金額まで出資することができます。お客様は、ご自身のアカウントにいかなるクレジット機能も持たせることはできません。 ベットまたはステークが置かれ、確認されると、その金額がアカウント残高から差し引かれます。 ゲーム固有のルールは、当ウェブサイトでプレイできるすべてのゲームに適用され、これらのルールは当ウェブサイトおよび各ゲーム内に記載されています。これらはゲーム規則と呼ばれる。ゲームを始める前に、これらのゲーム固有の規則を読み、理解することはあなたの責任です。 ベット額やリスク許容度については、お客様の責任においてご確認ください。ギャンブルや賭け事は、回復の見込みのない金銭的損失につながる可能性があることに留意してください。ギャンブルは責任を持って行い、失ってもよい金額だけを使用するようにしてください。 ボーナス、フリースピン、クーポン、インセンティブ、その他のプロモーションは、その使用を規定する条件に従ってのみ使用することができます。プロモーションオファーや特典に基づき入金された金額の引き出しには制限がある場合があります。 ベットまたは賭け金を置くことにより、お客様に適用される法律に従って合法的にそれを行うことができることを保証し、当ウェブサイトのゲームに参加することの合法性またはその他に関して、当社がいかなる保証もできないことを承諾するものとします。当ウェブサイトでのギャンブルがあなたの司法管轄区で合法であるかどうかを判断するのはあなたの責任です。 当ウェブサイトまたは当ウェブサイト上のゲームの使用中にサービスから切断された場合、できるだけ早く再ログインすることをお勧めします。接続に問題がある場合、このリスクを軽減するためにどのような対策を講じられるか、サービスプロバイダーにご相談ください。当社は、プレイ中のプレイヤーの接続解除によって生じたいかなる損害、責任または損失に対しても責任を負いません。 VI. 退会 これらの条件およびフラッシュポリシーの遵守を条件として、賞金および預金の残額からなるアカウントからの引き出しが可能な場合があります。 当社は、「疑わしい活動」(下記セクションX参照)の証拠がある場合を含め、お客様のアカウントを閉鎖する合理的な理由がある場合、ベットを無効にし、引き出しを拒否または保留する権利を持つものとします(下記セクションVII参照)。特に、お客様側で詐欺行為や不正行為が行われた疑いがある場合、あるいはクレジットカードやデビットカードの不正使用 (または紛失) の結果、お客様のデポジットのいずれかが当社にチャージバックされた場合、当社はプレイヤーアカウントからの引き出しを拒否または保留し、必要に応じて、お客様が支払うべき金額を合法的に徴収する権利を持つものとします。金額の引き出しのために正しい銀行の詳細を提供する責任があり、当社は、不正確な情報による送金や金額の不足について責任を負いません。また、当社は、当社が管理できない技術的な問題、または銀行や規制上の問題による金額の不足に対して責任を負いません。 当社は、勝利したプレイヤーに確実に支払いが行われるよう、当社が納得する形で本人確認が行われるまで、引出しを保留する権利を留保します。 当社は、出金支払の前に、電話料金の支払証明など、追加の身分証明書またはその他の情報の提供をお願いすることがあります。要求された情報が合理的な期間(90日以上)内に受領されない場合、当社はあなたの口座を閉鎖する権利を留保します。 出金のご依頼から3~4営業日以内(月曜日から金曜日、銀行休業日を除く)に処理することを目標としています。お引出しの際には、政府発行の身分証明書(運転免許証、市民権カード、パスポート)、資金源、住所証明(電話料金の支払い証明、その他の書類)が必要です。出金は、これらの書類の受領を待つ間、延期されます。 プレーヤーとしてあなたはいつでもウェブサイトからすべての資金を引き出すことができますが、Flush.com プレーヤーの引き出しを1日あたり最大2000米ドルに制限する権利を留保します より多くの金額がない限り、週に5,000米ドル、暦月に20,000米ドル 事前の取り決めにより合意された。あなたが行うことができる引き出しの最小額は ウォレットにあり、トランザクション/ネットワーク料金にも依存します。 VVII. アカウントの閉鎖と一時停止 当社は、以下のいずれかに該当する場合、アカウントを閉鎖または停止する権利を留保します: プレイヤーが複数の有効なアカウントを持っている場合。 プレイヤーが制限地域の居住者または市民である場合。 プレイヤーが、本サイトに掲載された規約やその他の指示、またはプレイヤーに通知された事項に違反した場合。 本アカウントに登録された携帯電話アカウントが有効でない場合、停止されている場合、または関連する携帯電話ネットワークにより無効化されている場合。 口座に登録された氏名が、口座への入金に使用されたデビットカードまたはクレジットカードの氏名と一致しない場合。 本アカウントの名義と電話料金請求書等、本アカウントへの入金の際に使用される入金手段の名義が一致しない場合。 プレイヤーが故意に不正確または誤解を招くような登録情報を提供した場合。 プレイヤーがその司法管轄権における法定年齢に達していない場合、またはいかなる場合でも18歳未満である場合。 プレイヤーが、当社のベッティング及びゲーミング商品へのベット(賭け)を行うことが法律で禁止されている司法管轄区に居住している場合。 プレイヤーは、自己のアカウントで他人がプレイすることを(故意であるか否かを問わず)許容した場合。 プレイヤーが不正行為を行ったと判明した場合、またはプレイヤーが本ソフトウェアまたはゲームを有利に操作するために特別に設計されたシステム(機械、コンピュータ、ソフトウェア、その他の自動システムを含む)を採用または使用したと当社が判断した場合。 ボーナスプロモーションの乱用が疑われる証拠がある場合。 当社が本人確認または電話料金の支払証明に関する追加情報を要求し、プレイヤーがその要求から90日以内にその情報を提供しなかった場合。 プレーヤーが政治的に露出している人物である場合。 弊社が法的に義務を負う場合、および/または 「不審な行動」を合理的に疑う場合。 お客様が12ヶ月間アカウントにアクセスしない場合、お客様のアカウントは停止されます。 当社がお客様の身元、年齢、住所を確認するために情報および/または書類を要求し、お客様が要求された情報を2ヶ月間提供しなかった場合、当社は当社の権利を損なうことなく、お客様からの情報に対し当社が合理的に満足するまでアカウントを停止するものとします。 お客様は、いつでもご自身のアカウントを閉鎖する権利を有します。ウェブサイトのサポートセクションにある指示に従って、アカウントを閉鎖する意思を示す必要があります。自己排除を理由とする閉鎖については、セクションIXを参照してください。 VIII. セキュリティ すべてのアカウントは、携帯電話番号および/または電子メールにリンクされています。当サイトへのアクセスに使用するデバイスの安全性を確保することは、お客様の責任となります。当社は、お客様のデバイスが適切に保護されていない結果、お客様が被るいかなる損失にも責任を負いません。 当社は、プレイヤーのユーザー名とパスワードを暗号化し、安全なネットワークを通じてアカウントにログインした後にのみ、当社のベッティング及びゲーム製品にアクセスすることを許可します。当社のプレーヤーセキュリティ・ログインを通過し、お客様のアカウントにログインすることなく、当社のベッティング及びゲーム製品をプレイすることはできません。 お客様は、ご自身のユーザー名とパスワードを秘密にしなければならず、誰にも開示してはなりません。また、他人のユーザー名およびパスワードを使用することはできません。お客様のアカウントに関連して、お客様のパスワードを使用して行われたすべての取引については、お客様が責任を負うものとします。正しいユーザー名とパスワードを入力して本人確認を行ったすべての人は、当社によってご本人様とみなされ、ユーザー名とパスワードが正しく入力されたすべての取引は有効であるとみなされます。法律で認められている最大限の範囲において、当社は、お客様のログイン情報の不正使用または誤用によってお客様が被るいかなる損失に対しても責任を負いません。 当社は、お客様がアカウントを登録するために使用した詳細に関する追加の身分証明書の提出を求める権利を留保します。そのような追加の身分証明書はすべて機密扱いとなります。当社はさらに、法律で義務づけられているような特定の状況下で、あなたの詳細を管轄当局に開示する権利を留保します。当社の本人確認手続きに関する詳細は、セクションIIIに記載されています。 また、ベッティングやゲームへの参加に際して、いかなるソフトウェアや技術、ハードウェアも使用してはなりません。当社は、このような行為があった場合、ベッティングを無効とし、あなたのアカウントを閉鎖する権利を有します。 IX. 責任あるギャンブル 責任あるギャンブルを促進するため、当社は自主的な自己規制のオプションを提供しています。あなたが自己規制を要求した場合、当社はあなたのアカウントをロックし、あなたが当ウェブサイトにアクセスするのを防ぎます。 自己規制が実施されると、お客様はアカウントへのアクセス、ベット、およびデポジットを行うことができなくなり、すべてのマーケティング資料が停止されます。当社は、書類および情報提出の要件を満たすことを条件に、利用可能な賞金および入金の残高を返還します。自己規制によりロックされたアカウントは、ロック解除することができません。 自己規制の申請にあたっては、現在および将来にわたって完全かつ正確な個人情報を提供することに同意し、当社のベッティングおよびゲーミング製品へのアクセスや使用を制限することができるようにします。お客様が自己規制を選択した場合、当社はあなたの自己規制を確実に遵守するためにあらゆる合理的な努力を払います。しかし、自己規制に同意することで、合意した自己規制を回避しようとすることで被る可能性のある、いかなる原因であれその後の損失に対して、並行して責任や義務を負うことに同意するものとします。 自己規制の要求に関する情報は、お客様の要求に応じて、または法律で義務付けられている場合には、他のギャンブルサイトまたは規制当局に転送されることがあります。 当社は、ユーザーが自己規制を選択した後、当社ウェブサイトへのアクセスまたは再登録を阻止するよう努めます。 また、このプロセスの一環として、できるだけ早い機会に他のすべてのオペレーターから自己規制し、モバイルデバイス/タブレットからギャンブルのアプリケーションを削除することをお勧めします。 期間内に入金できる金額の上限を設定することも可能です。 Responsible Gambling(責任あるギャンブル)の問題については、当社のヘルプ&サポートサービスにお問い合わせください。 X. アンチマネーロンダリング(AML)ポリシーと疑わしい活動への対応 当社は、当社の事業を通じて行われる可能性のあるマネーロンダリングや詐欺的な取引・活動の疑いに対処することを法律で義務付けられています。このような違法行為を防止するために、私たちは「疑わしい活動」に注意を向け、法律に準拠した方法で対処できるよう、多くの方針と手順を定めています。 当社とのギャンブルまたはベッティング活動に使用されるウェブサイトまたはモバイルアプリケーションで使用される資金に関して: 世界各国における犯罪行為の収益であってはならない。 出金後、世界各国での犯罪行為に転用されてはならない。 米国、国連、欧州連合など制裁の対象となる国へ出金したり、また出金後に送金してはならない。 当社のAMLポリシーの一環として、当社は、お客様の身元、住所、資金源を確認する書類の写しの提出をお願いすることがあります。場合によっては、規制要件に準拠するため、公証された書類のコピーの提出を求めることがあります。 規制の要件は時間の経過とともに変化し、当社のAMLポリシーの修正が必要となる場合があります。お客様は、本ウェブサイトまたはモバイルアプリケーションへのアクセスを継続するために、変更後のポリシーをすべて遵守する必要があります。 厳格なマネーロンダリング規制により、当社は、お客様の取引等のうち、疑わしい行為を知った場合、または疑いがある場合、関係当局に報告することが義務付けられています。以下の行為も含みます: 違法行為に起因する資金が含まれている。 違法行為から得た資金を隠すことを目的とするもの、または 当社のベッティングおよびゲーミング製品が犯罪行為を促進するために使用される場合。 本条X項において、「疑わしい行為」とは、あなたが疑わしい状況下で、または当ウェブサイトで提供される利用規約に反して、ベットまたは複数のベットを行ったと当社が信じる合理的な根拠がある状況を指すものとします。疑わしい状況とは、以下を含みますが、これに限定されるものではありません: 通常のベッティングパターンと比較して、不釣り合いな頻度や非常に珍しいパターンのプレーが短期間に行われる場合。 お客様が他者と共同で本ソフトウェア、ゲーム、プロモーションを悪用し、または本規約に違反する行為を行っていると当社が信じるに足る理由がある場合。 お客様が携帯電話料金請求書を通じて資金を入金し、その後電話料金を支払わない場合など、お客様が携帯電話料金請求書機能を不正に使用していると当社が信じるに足る理由がある場合。 お客様のアカウントにリンクされたクレジットカード、デビットカード、その他の支払方法、または銀行口座がお客様本人以外の名義である場合、または お客様のアカウントに不釣り合いな頻度および/または異常なパターンの入金がある場合。 疑わしい行為があった場合、当社は、状況に応じて、独自の判断で、その行為を行うことがあります: ベットが疑わしいかどうかを調査するために、さらに適切な情報を要求すること。 当社は、預金がお客様の名義であること、プレーが不正でないこと、または「疑わしい活動」に対する当社の懸念に関連するその他の目的を判断するための十分な証拠 (当社の妥当な見解による) を受領するまで、お客様の口座を停止し、あらゆる引き出しの支払いを保留するものとします。例えば、お客様がご自身名義ではない携帯電話口座から入金した、または携帯電話料金の決済を怠っている疑いがある場合、当社は、お客様が賞金を引き出す前に、その携帯電話口座がご自身のものであり、お客様が入金に使用した携帯電話料金を決済したことを証明する妥当な証拠の提出を求めることができますが、これに限定されるものではありません。 お客様のプレイパターン、身分証明書、当社に提出された財務書類、個人データ、資金の預け入れ、その他の関連情報に関連するあらゆる情報を収集および処理し、当社のウェブサイトに記載されている利用規約の違反の疑いを調査するために役立つ調査を行い、(必要に応じて)関連外部機関とその情報を共有すること、および/または 合理的に必要とされる期間(例えば、当社の内部セキュリティチーム、ギャンブル規制当局、法執行機関、または管轄権を有するその他の第三者による調査の実施中)、ベットの全部または一部を無効とし、アカウントを停止、あるいは金額(またはその一部)の支払いを保留することができるものとします。 当社は、本条X項に意図された活動に直接的または間接的に関連して当社が被ったあらゆる損失の回復をお客様に求める権利を留保します。この権利は、本規約の下か否かにかかわらず、当社がお客様に対して有する他のあらゆる権利(慣習法による権利を含む)を害するものではありません。 当社は、本条X項に違反、またはその他の行為の結果、お客様もしくはその他の者が被る可能性のある損失について、いかなる状況においても責任を負いません。 また、当社は、別途AMLポリシーを公表しています。本条と当該ポリシーの間に相違がある場合には、当該ポリシーが優先されるものとします。 XI. ネットワークオペレーターおよびその他の料金 お客様が当社のゲームをプレイ、当社が提供するソフトウェアをダウンロード、ベット、当社と通信、その他当社のウェブサイトやアプリケーションを使用する時は、データを使用することになります。データ使用量が多すぎると、データ使用量の上限を超え、特に海外で携帯電話を使用している場合、予想以上の料金を支払うことになる可能性がありますので、データ使用量の計画をよく確認してください。 お客様が当社のゲーム、ソフトウェアのダウンロード、ベット、当社とのコミュニケーション、その他当社のベッティング及びゲーミング製品を使用する際に、ネットワークオペレーターから課される接続料又はその他の料金については、お客様が単独で責任を負うものとします。 XII. ランダム・ナンバー・ジェネレーター(RNG) 当社が使用している乱数発生器(RNG)は、独立した研究所によって監査され、検証されています。 お客様は、当社のRNGが当社のベッティング及びゲーム商品の結果を決定することを認め、そのようなすべてのゲームの結果を受け入れるものとします。さらに、万が一ソフトウェアに表示された結果とゲームサーバーに表示された結果が一致しない場合、ゲームサーバーに表示された結果が優先されることを認め、当社の記録がプレイヤーのゲーム活動への参加条件と状況を決定する最終権限となることを認め、同意するものとします。 当社は、当社のベッティングおよびゲーム商品に関する明らかな誤りやミス、あるいは技術的な欠陥(不正なゲームペイアウトを含みますが、これに限定されません)に起因する引き出しを無効にし、アカウントやボーナス、プロモーションクレジットのアカウントを消去する権利を留保しています。 XIII. ソフトウェアの使用許諾 当社は、本第13条の以下の規定に従って、当社のベッティング及びゲーミング製品を使用するための、個人的、非独占的、譲渡不能な本ソフトウェアの使用権をお客様に許諾するものとします。 お客様は、以下のことを行うことはできません。a) 本ソフトウェアを使用するためのライセンス、または本ソフトウェアのコピーを作成もしくは配布するためのサブライセンス、割り当て、レンタル、リース、ローン、譲渡またはコピー(本条件の他の箇所で明示的に規定されている場合を除く) b) 翻訳、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、分解、修正、それに基づく派生作品の作成、悪質な成分の注入、またはその他の本ソフトウェアを修正すること。c) 当社のセキュリティ・システムへの侵入、アクセス、またはその試み、あるいは当社のベッティング及びゲーミング製品への(ロボットや類似の装置を含むがこれに限定されない)いかなる方法による干渉、あるいはソフトウェア及び/またはその機能もしくはコンポーネントへのいかなる変更の試み。 お客様は、本ソフトウェアを所有するものではありません。当社は、本ソフトウェアを所有し、またはライセンスを供与しており、本ソフトウェアは当社の独占的な財産です。お客様が本ソフトウェアを使用することにより、本ソフトウェアのいかなる知的財産権の所有権もお客様に付与されるものではありません。 弊社が本ソフトウェアをお客様に提供する場合: 当社は、欠陥、ウイルスおよびその他の悪意のあるコンテンツがないことを保証するために合理的な努力を払います。 当社は、当ウェブサイトで明示的に述べた場合を除き、第三者のソフトウェアまたは機器との互換性を約束するものではありません。 お客様は、その中に小さなエラーやバグが存在する可能性があることを認めます。 お客様は、当社が提供するソフトウェアまたは当社ウェブサイトが悪意のある内容やバグを含んでいないことを確認する必要があり、当社は当該ソフトウェアの品質または適合性に関していかなる保証も行いません。 XIV. 苦情 苦情は、当社の製品またはサービスに関してお客様がお持ちの問題または懸念に関連するものである場合があります。 当社のゲームまたはサービスに関して疑問がある場合、または苦情や議論を申し立てたい場合は、当社のカスタマーサポートチーム(support@flush.com)または当社ウェブサイトの「サポート」セクションを通じてご連絡ください。 カスタマーサポートの担当者と話をしても疑問や苦情が解決されない場合は、マネージャーやスーパーバイザーにエスカレーションするよう依頼することができます。担当者はお客様の問題を調査し、24時間以内に解決策をご連絡することを目指します。それでもご満足いただけない場合は、正式な苦情処理手続き(下記参照)にお進みください。 XV. 当社の苦情処理手順 すべての通信文は、support@flush.com 宛に電子メールでお送りください。 すべての通信は、あなたのフルネームと携帯電話番号を含んでいる必要があります 。 苦情は、できるだけ早く(苦情に関連する事象の発生から6ヶ月以内)お申し出くださいますようお願いいたします。これにより、お客様の苦情を解決するための最良の機会を得ることができます。 すべての苦情や議論に関して、当社はすべての電話および電子メールによるコミュニケーションを記録しています。そのようなコミュニケーションの内容に関して争いが生じた場合、そのような記録と当社の取引データベースを参照し、反対証拠がない限り、それが決定的なものとなるものとします。 当社は、当社が解決を求める間、お客様が当社に抱かれた苦情や議論の詳細を機密として保持することを要請します。 当社は、合理的に可能な限り迅速にお客様の問題に対処します。必要に応じて、お客様の問題を解決するために、お客様から適切な証拠の提出をお願いすることがあります XVI. 一般規定 勝利金および/または賞品に関連して、当社は、広告および販売促進の目的でプレイヤーの名前および画像を使用することへの同意を求めるために、お客様へ連絡することがあります。お客様が同意しなかった場合でも、勝利金および/または賞品を請求するお客様の権利に何ら影響を与えるものではありません。 お客様は、出金または賞金について適用される税金を確認し支払う必要があり、そのような支払いに関する文書を当社に提供する必要があります。 当社は、当ウェブサイトまたはソフトウェアの使用から直接的または間接的に生じるいかなる損失または損害に対しても、法律が定める最大限の範囲において、責任を負いません。 本規約は、お客様の法的権利と責任、当社の法的権利と責任、および法律で要求される特定の重要な情報を定めています。 当社は、お客様に合理的な通知をした上で、本規約の全部もしくは一部をいかなる個人、会社、法人に譲渡または質入れする権利を留保します。このような譲渡または質入れは、いかなる形でも、本規約に基づくお客様の権利を損なったり、当社が本規約に基づいて負う義務を軽減または変更したりするものではありません。 お客様は、プレイヤーアカウントを他人に譲渡、販売、または質入れすることはできません。これには、アカウントの所有権、賞金、預金、ベット、これらの資産に関連する権利および/または請求権、法的、商業的、またはその他のものを含むがこれに限定されない、あらゆる種類の価値のある資産の譲渡が含まれるものとします。また、この譲渡の禁止には、受託者またはその他の第三者、企業、自然人または法人、財団および/または協会と協力して、何らかの形で担保に入れること、質権設定、譲渡、用益権、取引、仲介、抵当権設定、贈与することも含まれますが、これらに限定されるものではありません。 当社が法律上排除できない法的責任(死亡または人身傷害など)を除き、当社は以下の法的責任を負いません: i. a) お客様および当社にとって予見可能でなかった損失、または b) 当社の側の違反に起因しない損失 ii. 事業損失、および iii. 消費者以外の者に対する損失。 本規約、当社との取引、ウェブサイト(その中のゲームを含む)の使用、ソフトウェア、前述のトピックに直接的または間接的に関連するその他の紛争は、キュラソーの法律に排他的に従います。 本規約の英語版は、当社が発行する他のいかなる言語版よりも優先されます。 本規約の一部の違法性、無効性または執行可能性は、残りの部分の合法性、有効性または執行可能性に影響を及ぼさないものとします。 本規約の当事者以外の者は、本規約のいかなる条項も行使する権利を有しません。 当社のウェブサイト、ゲームまたはベッティングアプリケーションを使用する際に、本規約および/または適用される法律のいずれかに違反したユーザーは、その行為または不作為により、世界中のいかなる管轄区域においても、当社、当社の他の顧客、および当社の関連会社とパートナーに対して、いかなる損失、損害、罰則または法的費用も補償する責任を負うものとします。