・プロバイダ数が多く、様々なゲームがプレイ可能。
・キャンペーンやボーナスが多数
カジノフライデー(casinoFRIDAY)を紹介しない理由
2022年に配信機能が現れ、ビハインドベットができてしまうシステムを組んだ為、日本の法律上問題がある為紹介をしていません。
※いまはできなくなっています。
詳細はこちら
カジノフライデー(casinoFRIDAY)の入金不要ボーナスは?
入金不要ボーナス$10
賭け条件:3倍
有効期間:7日間
※ライブゲーム、テーブルゲーム禁止
出金上限:$100
自動反映
※2023年5月31日に終了
カジノフライデー(casinoFRIDAY)のその他ボーナスは?
・入金ボーナス
・ライブカジノオファー
【入金ボーナス】
初回入金:100% 最大$1000
2回目入金:50% 最大$500
+FS(フリースピン)
1日目 Moon Princess
2日目 Rich Wild and the Tome of Madness
3日目 Hawaiian Dream
4日目 Sweet Bonanza
5日目 Suger Lush
最小入金額:$20~
最大出金可能額:上限なし
ウェルカムボーナス賭け条件:35倍
ボーナスタイプ:分離
最大ベット額:$5
禁止ゲームあり
【ライブカジノオファー】
有効期間:30日
スロット禁止
※こちらのボーナスは賭け条件達成後ボーナスを受け取れます
※途中で再入金可能
メリット
・圧倒的なサポートの質
・出金の速さ
デメリット
・ボーナスは基本的に賭け条件がきつい(40倍)
・RTPの設定が低い台がある
・キャッシュ入金に対して2倍の消化が必要(マネロン防止)
・サイトが重い
カジノフライデー(casinoFRIDAY)の入金方法、出金方法は?
【入金】
クレジットカード
payz
i Wallet
stick pay
Vega Wallet
Astro Pay
much better
jeton
暗号資産(仮想通貨)
銀行
【出金】
payz
i Wallet
stick pay
Vega Wallet
Astro Pay
much better
jeton
暗号資産(仮想通貨)
銀行
カジノフライデー(casinoFRIDAY)のサポートは?
日本語サポート
夏:15:00〜23:00
冬:16:00〜24:00
カジノフライデー(casinoFRIDAY)のライセンス
カジノフライデーはキュラソー島(オランダ領アンティル)の規制当局が発行したライセンスのもとで運営されています。
カジノフライデー(casinoFRIDAY)の利用規約
※公式より引用
▼利用規約はこちらバージョン1.4 最終更新日:2022年4月8日 §1・最初に ウェブサイトwww.casinofriday.com (「カジノ」、「ウェブサイト」、「会社」、「弊社」、「当社」、「私たち」、「私たちの」) はキュラソーの法律に基づいて登記された会社である1Up Entertainment B.V.が所有および運営しており、登録番号は151230です。同社の住所はAbraham de Veerstraat 9, Willemstad, Curacaoです。こちらのグループは、ライセンスを取得された複数の会社及び、別様の管轄を含みます:1Up Entertainment は365/JAZ, sub-license GLH-OCCHKTW05072020下でキュラソー政府によるオンライン・ゲーム・オペレーション許可を与えられています。1Up Services Ltd., Registration (登録番号409378、所在地: Avlonos, 1 Maria House, 1075 Nicosia, Cyprus Avlonos)は1Up Entertainment の完全所有子会社で、ウェブサイトのオペレーションに関係する管理、支払い、およびサービスを提供します。 この規約はプレーヤーの理解を容易にするため、多数の言語で公開されていますが、これらの条件の英語版はあらゆる状況で適用される最終バージョンです。翻訳に関して不一致がある場合、これらの条件の英語版が最終決定に適用される法務バージョンとなります。 以下に規定された条件は、2021年7月1日時点で有効です。当ウェブサイトwww.casinofriday.com, を使用する前に、利用規約を必ずお読みください。当ウェブサイトを使用した場合、以下に続く全ての条件へ同意したとみなされます。 こちらの利用規約は、すべてのグループ会社及びカジノに適用されますが、一部のグループ会社は、これらの利用規約で定義されている特定の法域でのみ活動しています。グループブランドとは、第1.1条項で定義されているさまざまな会社が運営するカジノと、casinofriday.com を含むがこれらに限定されず、各会社が認可されたライセンスを意味します。 利用規約はサイト上でのゲームの利用に関する条項を決めます。当利用規約、ゲームルール及び、それらに関わる書類や記載がサイト上にあった場合、それらの条項は、利用者と会社の間に結ばれる契約と同様の責任があり、ご利用される方はそれらの全ての規約に同意したものとします。あなたは利用規約を読み、全ての条項を理解している必要があります。利用規約内に理解ができない、同意できない条項があった場合は、当サイトを利用するべきではありません。当サイトが提供するサービスを利用する事は、当利用規約、及びCasinoFridayのプライバシーポリシーを理解し、同意したとみなされます。 お客様(あなた)は、CasinoFriday(会社)がゲーミングユーザとしての登録を許可した一人の人物であり、18歳、又は在住する国の法律でギャンブルが合法である歳のいずれか高い方の年齢以上であるとします。当社が提供するサービスを利用するには、会社の銀行口座へ資金を送金をしている必要があります。 Casino Fridayが提供するゲームは、運が左右する賭博ゲームです:スロット、ライブカジノ、ジャックポットゲーム、その他のカジノゲームがあり、居住されている国、またはその時によって別のゲームもサイト上で利用可能な場合もあります。 ウェブサイト上で提供するプレイヤーアカウントは、ゲーミングの取引:すなわち、ゲーム内での賭け、入金資金や勝利金を管理するための口座です。このプレイヤーアカウントはゲーミングサービスを利用するため以外の使用目的でのご利用は固く禁じられております。当社は、セキュリティー上の理由で、プレイヤーアカウントのゲーミング取引に制限をかける権利を有します。 「あなたの法域」、「あなたの管轄」とは、あなたの本籍地、又は在住地域、勤務地域の管轄を示します。 当利用規約はプレーヤーの理解を容易にするため、多数の言語で公開されていますが、これらの条項の英語版はあらゆる状況で適用される最終バージョンです。翻訳に関して不一致がある場合、または、あらゆる理由や内容の相違があった場合、該当する条項は、英語版の利用規約が最終決定に適用される法務バージョンとなります。 §2・利用規約の変更 2021年7月1日より有効 利用規約は必要に生じて、変更される場合があります。会社は任意の著しい変更をプレーヤーに可能な限り通知しますが、更新や変更があるかを確認するのは利用者の責任でもあります。利用規約は定期的にご確認してください。 変更は、カジノ・ウェブサイト上で公開する時点で、直ちに有効であると考えられます。 変更の公開後にカジノのサービスを利用した場合、あなたがこれらの変更に同意したと見なされます。 §3・プレイヤー 当ウェブサイト及びサイト上で提供されるサービスやコンテンツにアクセスする事が、特定の法域・国では違法と見なされる場合があることを、あなたは承知していると判断されます。当社は、全ての法域におけるサービスの法制を確認することはできません。よって、あなたはウェブサイトへのアクセスと使用が、居住国の適用法に準拠しているかの判断と確認をし、ギャンブルが違法ではない国からアクセスしていることを当社に保証する責任があります。Casino Fridayはウェブサイトの使用に対するあらゆる範囲での法的許可に関して、責任を一切取りません。 アフガニスタン、アルバニア、アルジェリア、アメリカンサモア、アンゴラ、アンギラ、アンティグア&バルブダ、アルゼンチン、アルメニア、アルバ、オーストラリア、アゼルバイジャン、バハマ、バングラデシュ、バルバドス、ベラルーシ、ベルギー、ベリーズ、ベニン、バミューダ、ブータン、ボネール(ボネール、シント・ユースタティウスおよびサバ)、ボスニアとヘルツェゴビナ、ボツワナ、ブーベ島、イギリスインド洋領土、ブルガリア、ブルキナファソ、ブルンジ、カンボジア、カメルーン、カーボベルデ、ケイマン諸島、中央アフリカ共和国、チャド、クリスマス島、ココス(キーリング)諸島 、コロンビア、コモロス、コンゴ(民主共和国)、クック諸島、コスタリカ、コートジボワール、クロアチア、キューバ、クラカオ、キプロス、チェコ共和国、韓国民主人民共和国、デンマーク、ジブチ、ドミニカ、ドミニカ共和国、エクアドル、エジプト、エルサルバドール、赤道ギニア、エリトリア、エストニア、エチオピア、フォークランド諸島(マルビナス)、ファロエ諸島、フィジー、フランス、フランスギアナ、フランスポリネシア、フランス南部地域、ガボン、ガンビア、ドイツ、ガーナ、ジブラルタル、ギリシャ、グリーンランド、グレナダ、グアドループ、グアム、グアテマラ、ギニア、ギニアビサウ、ガイアナ、ハイチ、ハード島、ホーリーシー(バチカン市国)、ホンジュラス、香港、ハンガリー、イラン(イスラム共和国)、イラク、イスラエル、イタリア、ジャマイカ、ヨルダン、カザフスタン、コソボ、クウェート、キルギス、ラオス人民民主共和国、ラトビア、レソト、リベリア、リビア、リトアニア、マダガスカル、マラウィ、マレーシア、モルディブ、マリ、マーシャル諸島、マルティニーク、モーリタニア、モーリシャス、マヨッテ、メキシコ、ミクロネシア、モンテネグロ、モントセラト、モザンビーク、ミャンマー、ナミビア、ナウル、ネパール、オランダ、オランダアンティル、ニューカレドニア、ニカラグア、ニジェール、ナイジェリア、ニウエ、ノーフォーク島、北朝鮮、北マリアナ諸島、オマーン、パキスタン、プエルトリコ、レユニオン、ルーマニア、ルワンダ、サンバルテレミー、セントヘレナ、セントヘレナ、セントキッツ&ネビス、セントルシア、サンマルティン、サンピエール島ミクロン島、セントビンセント島とグレナディーン島、サモア、サンマリノ島、サントメ島とプリンシペ島、セネガル、セイシェル、シエラレオーネ、シンガポール。セントマーチン、スロバキア、スロベニア、ソロモン諸島、ソマリア、サウスジョージア島、サウスサンドイッチ諸島、南スーダン、スペイン、スリランカ、パレスチナ州、スーダン、スリナム、スバルバード、ヤンマイエン、スワジランド、スイス、シリア、台湾、タジキスタン、タンザニア、ティモール・レステ、トーゴ、トケラウ、トンガ、トリニダードとトバゴ、チュニジア、トルコ、トルクメニスタントルコとカイコス、トゥヴァル、米領バージン諸島、ウガンダ、イギリス、アメリカ合衆国及び合衆国領有小離島、ウズベキスタン、バヌアツ、ベネズエラ、バージン諸島、ウォリスアンドフトゥナ、西サハラ、イエメン、南極大陸、マケドニア、モルドバ、モンゴル、ケニア、キリバティ、レバノンからのプレイヤーは、CasinoFridayでリアルマネーベットでのゲームプレイをすることを禁じられています。当社は、プレーヤーがこの制限された国からゲームプレイをされた場合、勝利金の出金、及び入金分の返金をできる保証はしません。 当社は、アカウントの開設を拒否する場合や、既に登録済みのプレイヤーアカウントを独自の裁量で閉鎖する場合があります。 その場合、すでに同意された、または締結されたすべての契約上の義務は、これらの条項に従って尊重されます。 サイト上のゲームをするプレーヤーは機械ではなく実在の人間である必要があります。会社、またはその他法人のプレー、複数人のグループでプレーは認められず、プレーヤー本人が個人としてまた商業目的ではないプレーを行うことが必要です。 §4・手数料および税 プレーヤーの居住国や居住地域の法律によるそれらの賞金、勝利金に適用される手数料および租税を含むすべての支払いは、プレーヤーが完全に責任を負います。 入金した資金は引出す前に、必ず入金額x2倍以上の賭けを行う必要があります。この賭け条件を達成せずに出金申請を行なった場合、当社はその取引を手続きするにあたり、当社側で負担した手数料を差し引く権利、及び出金を拒否する権利を有します。 私たちは入金、及び出金処理に対して手数料を請求する可能性があります。その場合、明確に表示しますが、銀行・金融機関・その他の支払いサービスプロバイダー側で発生する手数料の有無を確認するのは、プレーヤーの責任となります。 §5・ゲームルール プレーヤーはウェブサイトが提供するゲームのルールを知り、理解していることに同意します。各ゲームの配当率を確認することは、プレーヤーの判断と責任となります。 §6・ゲームの利用可能性 一部ゲームは一部法域においてゲームプロバイダーの要件と随時変更に従い利用不可能となる場合があります。 §7・負債の棄権 プレーヤーはウェブサイトで賭けを行うことは損をすることに結びつく可能性があるという事実を知り、認めるとします。会社は、ウェブサイトの使用から発生する金銭損失、損害に対して責任を一切負いません。 当社は、プレーヤーの個人データを保護するために有効な手段を取り、無許可の使用がないよう厳重に管理します。個人データは、ウェブサイトを通してゲーム・ギャンブルサービスを提供するための目的のみで、当事者に提供しています。しかし、これに関わらず、当社は、第三者(例えば第三者ソフトウェア・プロバイダーや、アフィリエイト)によって情報がどのように扱われるかに責任を負いません。このような関連する当事者が存在する場合、これらによるプレーヤーの個人データの処理は、これらの当事者の条件に従います。 当社はハードウェアまたはソフトウェアのエラーや欠陥、不安定なインターネット接続、あるいは失われた接続、なんらかのエラーや問題によりプレーヤーのウェブサイトへのアクセスが制限された場合、プレーが中断された場合、その他あらゆる技術的なインターネットエラーに責任を負いません。 非常に稀れなケースではありますが、万が一上記のエラーにより、正常でない賭けが成立した場合、及び支払いが行われた場合、当社は、そのエラーによって成立した賭け金、及び反映した資金をすべて取り消す、あるいは、エラーがない状態の賭けに戻すことにより、誤りを修正する権利を留保します。 ソフトウェアによるエラー、接続エラー、人工的なミス、ゲームテーブル内での支払いミス、あるいはその他技術的な問題により、プレイヤーアカウントに通常支払われるはずではない資金、勝利金、賞金が誤って支払われ、残高に反映した場合、その資金は私たちが保有し、あなたのプレイヤーアカウントから差し引き、正常時にあるべきだった残高に戻すための調整をさせていただきます。もしエラーが判明し、私たちがエラーの修正、残高調整を行う前に、あなたが所有するはずではない誤って反映された資金を引き出した場合、その金額分は、あなたが私たちに負う負債とします(これは、法律で利用可能なその他法的救済や法的行為にかかわりません)。このような正しくない勝利金、賞金、支払いが残高に反映された場合は、メールで私たちに直ちに通知する必要があります。 カジノ、その管理者、従業員、パートナー、サービス・プロバイダーは、以下について責任を負わないものとします。 ソフトウェアまたはウェブサイトがそれらの目的に適していることを保証しません; ソフトウェアとウェブサイトに、エラーがないことを保証しません; ウェブサイトおよび(または)ゲームが中断されることなくアクセス可能であることを保証しません; あなたがウェブサイト使用することにより、あるいはあなたがゲームに参加することにより発生する損害、コスト、経費、損失について(これらの損害が直接的、間接的、特別、必然的、付帯的か、その他に任意の損失であっても)私たちは責任を負わないものとします。 よって、あなたはカジノ、その管理者、従業員、パートナーおよびサービス・プロバイダーに対して、ウェブサイトの使用、あるいはゲームへの参加によって発生する費用、損害、損失、賠償請求、任意のコストによる損害を請求、要求、告訴することなく、自身で補償することに同意します。 あなたは、あなたが当社の利用規約、利用条件を破ったかどうかの判断と最終決定、及びウェブサイトの利用禁止、永久的なバン、アカウントの凍結処理をする判断は、カジノ側にあり、当社の単独の自由裁量により決められることであると認めます。 §8・プレイヤーアカウントの使用 プレイヤーは一人に対して、1つのみの個人ユーザーアカウント作成できます。プレイヤーが複数のユーザーアカウントを作成した場合、アカウントの閉鎖およびすべての支払い金の保留が課されます。プレイヤーはユーザーアカウントを他者にアクセスさせないものとし、また未成年者を含め、これらに限定されないが、任意の第三者にウェブサイトを使用させないものとします。プレイヤーが複数のアカウントを作成し、保有した間に獲得した勝利金、資金、賞金、及びボーナスは全て取り消されます。また、プレイヤーは、複数のアカウントから引き出したあらゆる資金を私たちに返す責任を負います。当社がもし、 1 つのアカウントを開設したまま、利用を許可することを決めた場合、あなたが当社で登録した最初のアカウントとなり、他のアカウントに残高がある場合はその最初のアカウントにまとめて送金されます。 当社は、あなたが開設した他のすべてのアカウントに対して、それぞれ10% の管理手数料 (管理費の最低料金は 30 ユーロ、 またはアカウントの通貨での同等額) 、及び当利用規約の条項に従って、当社へかかったその他の手数料を差し引きます。 プレイヤー資金は分離口座で保持され、法人口座とは別となります。 あなたのアカウントを開く際やログイン時に(意図的に、または不意に)他の人にユーザー名とパスワードを漏らすことは認められません。万一、そのような状況が発生した場合、あなたはのあなたのアカウントで他者によって行われたすべての行動に責任を負い、そのような行動が第三者によって行なわれた場合でも、会社に返金を要求しないことに同意します。 不正行為防止、セキュリティ措置、あるいは、その他の制限を回避するための手段を使用した場合、全てのベットアクティビティー、プレイ、勝利金、賞金、資金、(あればボーナスも含め)、すべて無効となり、プレイヤーが使用した支払い方法によっては決済時に発生した手数料も請求する権利を留保します。 日本在住のプレイヤー(住所証明が日本国内であること)は、必ず casinofriday.com/ja-jp よりカジノフライデー日本語サイトより登録をする必要があります。登録の住所、及びアカウント認証のための住所証明書は日本国内であること、そしてアカウントの通貨はUSDの日本アカウントである必要があります。カジノフライデーのその他言語サイトで登録した場合、日本マーケット特有のキャンペーンやボーナス、入出金方法、及びゲームの利用ができない可能性があり、アカウント認証もできない場合があります。(ケースによってはアカウントを新しく登録しなおせない可能性もあります。)また、カジノフライデー日本語サイトより登録した場合、カスタマーサポートへの連絡も必ず日本語サポートをご利用ください。その他の言語サポートへメールやチャットで連絡をした場合、日本プレイヤーアカウント特有のキャンペーン・ボーナス、入出金方法、利用規約などについての的確な返答が得られない可能性があります。 アカウントを他人に譲渡、売却、または誓約することは禁止とします。この禁止事項が含む他人または企業や会社へのアカウント譲渡、売却、誓約には、これらに限定されないが、アカウントの所有権、賞金、勝利金、残高、入金、賭け、権利、および/またはこれらの資産や権利に関連・関係するあらゆる種類の資産や権利の引き渡しが含まれます。 また、この譲渡の禁止事項には、これらに限定されないが、受託者またはその他の第三者、会社、個人、法人、財団、および /または何らかの形での関連付いた人物や企業も含まれます。 §9・同意・認証 あなたは続く内容に同意し、私たちに保証します: あなたは少なくとも18歳以上である、あるいはあなたの国の法律によって義務づけられている場合はより高い年齢(「法定年齢」)であること。アカウント作成時に、あなたが最低法定年齢である確認が求められます。 アカウントを作成する際に登録した情報は正確であること あなたはアカウント内で管理される資金、入出金される資金の所有者であること 居住地域で賭博が許可されていること 入金する資金は、不法行為、違法なアクティビティーに由来、及び関連していないこと。 当社は、マネーローンダリング、およびテロ組織関連の資金調達の予防、法律、規則およびガイドラインに従います。疑わしい取引は会社によって調査されるものとします。また、必要があれば、疑わしい取引報告書は該当地域の当局に通報を行うものとします。そのような事態があった場合、会社は一部の限定された状況を除き、関係するプレーヤー、あるいは関係者、第三者に、調査が実行される、実行される可能性がある、あるいは情報が管轄機関に送信される可能性があると通知することが禁じられます。更に、疑わしい取引の場合には、会社は、該当するプレーヤーのアカウント、及び関連するアカウントを停止、閉鎖し、法律、および(または)主務官庁によって義務づけられている範囲で資金を凍結します。 私たちのサイト上でプレイヤーより行われる全ての取引は、マネーローンダリング、およびその他すべての非合法活動を防ぐ目的で徹底的にチェックされます。 この条件に同意することにより、あなたは、私たちが社内の規制に従い、あるいは第三者(規制団体を含む)に従い、あなたの年齢、身分および連絡先の詳細を確認し、かつ反マネーロンダリング法に従った確認手続き、調査、チェックを行うことを認めるとします。 私たちは、そのようなプレーヤーに、プレーヤーの年齢、身分および所在地が適切に、正しく確認されるまでプレーヤーのアカウントから/アカウントへの支払いを凍結する権利を留保します。 私たちには、年齢確認が義務付けられています。さらに、当サイトでの利用金額、賭博金額が一定額を超えた場合も、あなたのと身元確認をすることが義務付けられますが、この他の理由で私たちは、随時あなたの身元を確認することができます。私たちは、あなたの身元が確認されるまで、あなたのアカウントをロックする、あるいは引出しを禁止することを義務付けられています。私たちは、これらの身元確認や必要なチェックを行うために第三者供給者を利用することがあります。また、私たちはKYC書類(必要提出書類の認証手続き)の提出を依頼するために、あなたに直接連絡する場合があります。これらの条件に同意することによって、あなたは、私たちがそのような第三者に個人情報を公開することを認め、これらの第三者は私たちが提供する情報を記録、保存、保管します。 一部の状況では私たちがあなたと連絡をとり、アカウントチェック、身元確認の最終手続きを行うために、さらに詳しい情報を直接提供するようにあなたに依頼する場合があります。あなたが私たちにそのような情報を提供しない、あるいは提供することができなければ、あなたが私たちにそのような情報を提供するまで、私たちはあなたのアカウントを凍結する、または永久的にアカウントを閉鎖することができます。さらに、累積的な預かり金額、あるいは引出し金額が2000ユーロ(2,000EUR)に達する場合は常に、確認書類を提供することが義務付けられます。アカウントチェックを完了、承認するために必要となる書類には次が含まれます: 3か月以内に発行の公共料金の請求書(例:光熱費、電話、保険など)、住民票、パスポート、住民カード、マイナンバーカードあるいは運転免許証。 入金証明書:入金に使用された支払い方法の取引明細、送金履歴情報、入金証明書(使用したクレジットカードのコピー、e-ウォレットのスクリーンショットあるいは銀行残高証明・取引詳細)。 場合によってはe-ウォレット口座への資金調達、入金履歴詳細などの証明書が必要となることがあります。 あなたの身元を確認し、結果的にあなたのアカウント情報と一致しなかった場合、私たちは、直ちにあなたのアカウントを閉鎖または凍結し、および勝利金、賞金、ボーナスを含む、アカウント内の全ての資金を没収する権利を留保します。また状況に応じて、残高に残っている入金分資金を返金する場合もあります。 §10・不正・詐欺防止ポリシー 当社は厳しい不正・詐欺防止ポリシーに従っています。プレーヤーが次のものを含む、これらに限定されないが、詐欺的・不正行為の疑いをかけられた場合: 他のプレーヤーと共謀して参加すること、 勝利金や賞金を目的とした不正な戦略の開発、 その他オンライン・カジノまたは支払いプロバイダーに対する不正、 クレジットカードでの入金の取り消し、返金要求(チャージバック)、又は支払いの否認 その他の不正行為、 あるいは居住国で破産手続きを行っている場合、 アカウント作成時に正しくない個人情報を登録すること。 このような詐欺行為、または不正の疑いがあった場合、当社はプレーヤーアカウントを凍結、閉鎖し、またプレーヤーへの支払いを断る権利を留保します。この判断は会社の単独の裁量により決定し、プレーヤーには、登録の連絡先に電話または電子メールによって通知されます。さらに、当社はプレーヤーが行った詐欺的行為を規制団体に通報する権利を留保します。 カジノ事務局は、プレイヤーアカウントの認証続きの一環として、もし必要と見なされた場合、プレーヤーに電話する権利を留保します。マネージャーと電話で会話が行われるまで(レーヤーアカウントに登録の電話番号が使用されます)、アカウントは認証されず、賞金、及び勝利金は支払われません。電話番号が無効または連絡ができない場合、不正行為の可能性とみなし、カジノはアカウントを凍結、閉鎖、勝利金や賞金を没収する権利を留保します。プレーヤーが2週間以内に認証手続き従わなければ、アカウントは永久的に閉鎖され、アカウント内の全ての資金は返金されることなく没収され、カジノへの再登録やアクセスが完全に禁止されます。こうした対策により全体的な詐欺的行為を削減し、かつ将来的なの不法行為防止対策となります。プレーヤーが複数のアカウントを作成し、重複アカウントで同じ書類やボーナスを利用、また同じブラウザで複数のアカウントを使用した場合、あるいは重複アカウントで同じプレイスキームを使用した場合、カジノはそのアカウントを全ての閉鎖する権利、及びアカウント内の全ての資金を没収する権利を有します。登録ボーナスを獲得するために、またはその他のカジノオファーを悪用、不正使用を試みるために、VPNを使用したり、カジノへアクセスする際のIPアドレスの国が登録内容と異なる国であった場合、カジノは不法行為とみなし、そのアカウントを閉鎖し、アカウント内の資金を全て没収する権利を留保します。これらの例の他にも、当カジノのユーザー、及び複数の利用者グループが、カジノオファーや、ボーナス、プロモーションを乱用、悪用目的で使用した疑いがあった場合、CasinoFridayはボーナスおよびすべての勝利金や賞金を無効にする権利を留保します。 当カジノは不正プレーに対して厳重な対応と処分を実行します。あらゆるプレーヤーが、カジノのウェルカムオファーや、その他のプロモーションを不正使用、悪用しようとした場合、次の理由で、(これに限定されないが)会社はボーナスおよびそのボーナスからの勝利金を無効にする権利を留保します: 盗難カードの使用; 入金取り消し・返金要求; カジノプロモーションを悪用するために複数のアカウントを作成すること; 正しくない個人情報の登録; あらゆる形でカジノを毀損する、又は、しようとするようなその他の行動。 カジノはあなたのプレーヤーアカウントを閉鎖し、あなたのアカウント残高を払い戻す権利、かつ適切な残高調整を行う権利(必要な場合、かかった手数料などを差し引くことも含む)を留保します。これはカジノ独自の自由裁量により決められ、カジノはあなたに理由を述べる、あるいは事前の通知する義務がありません。カジノ・システムの改ざんの疑い、または証拠が存在する場合、カジノは全ての支払いを停止する権利を留保します。カジノ・システムの改ざんを行ったユーザー、試みたユーザー、あるいはその他の関連する人に対して刑事告発が行われます。カジノはウェブサイト上で提供されているゲーム、あるいはイベントをいつでも終了、または変更する権利を留保します。 万一、ソフトウェアにおける、エラーあるいは不具合があった場合、あなたは利用を差し控えることに合意します。さらに、このようなエラーや、不具合があった場合は、直ちにカジノへ報告することに合意します。この時、万一あなたがカジノへ報告をしなかっ場合、合意した義務を果たさなかったとみなし、カジノにはそのような全てのエラー・不具合によって、およびエラーを通知しなかったことによって、発生したコスト、更に不具合と関係するすべてのコストに対して補償を求める権利があります。さらにあなたは、この条項に違反した場合にあなたが被る潜在的な損失に対して、カジノが責任を負わないことを理解します。また、最後の入金分の金額を2回以上ベット(賭け)をしないまま出金申請をした場合、カジノは、あなたに入金と出金の処理にかかった手数料などの決済コストを課す権利を有しますのでご注意ください。この決断はカジノ単独の自由裁量によります。 §11・入金について CasinoFridayは様々な支払い方法に対応しています。ゲーミングアカウントへの入金方法、支払い方法は、その時にウェブサイトで表示されている決済方法が利用可能となります。 あなたの居住国で利用できる支払い方法に関しての質問はsupport-jp@casinofriday.com まで、当カジノのカスタマーサポートにお問い合わせください。 カジノへ入金可能な必要最低入金額は$20、あるいはその他の通貨で20ドル相当であることにご注意ください。入金可能な最大金額に関しては、利用する支払い方法によって異なる上限が設けられています。 登録時にプレーヤーが指定した通貨以外の通貨でゲーミングアカウントに入金を行なった場合には、プレーヤーがすべての為替換算手数料の支払いを負担します。 CasinoFridayでは第三者の支払いサービス、ウォレット、口座の利用を許可しません。全ての入金は、あなたが名義人(所有者)として登録された銀行口座、クレジットカード:VISA/マスターカード/JCB、エコペイズなどのEウォレット、又ははその他支払い方法の口座から行う必要があります。当社があなたのアカウント認証手続きを行う際に、あなたがこの条件に従わなかったことが発覚した場合、あなたの勝利金・賞金は没収され、入金分資金は元の支払いアカウントの所有者に返金されます。CasinoFridayは第三者アカウントで失われた資金に一切責任を負いません。 プレーヤーが仮想通貨で入金を行う際に、誤って当カジノのアカウントのアドレスではない別の入金アドレスに送金してしまった場合、(これに限定されないが、BCHアドレスへBTCの送金してしまうケースなどが含まれます)CasinoFridayは資金の反映、返金、復元を行いません。CasinoFridayは失われた資金の責任を一切負いません。 CasinoFridayは、全ての支払方法がいつでも利用可能であるとを保証しません。タイムリーに現在利用可能な支払い方法、入出金方法、および必要最少入出金額や、可能最大入出金額、各支払い方法での取引手数料などを確認するには当ウェブサイトのメインページの「支払い方法」タブをご確認ください。 §12・出金・返金ポリシー ゲーミングアカウントからの 資金の引出しは、その際カジノ・ウェブサイトで利用可能な決済方法として表示されている方法で行います。 ですが、カジノはプレーヤーが希望する、指定の支払い方法と異なる送金方法で資金を支払う権利を留保します。 資金の引き出しには、入金時にご利用された支払い方法と同じ決済方法でご出金を行う必要があります。また、支払い方法によっては、出金処理時に送金手数料が発生する場合があります。尚、ご利用の銀行口座によっては、銀行側よりさらなる取引手数料が加算される可能性もあります。こちらの手数料は状況に応じて異なります。 出金可能最少金額は$20、又は当社が対応するその他通貨で$20ドル相当とし、引き出し可能最少金額は変わる可能性があり、プレイヤーの居住国(すなわち、カジノへアクセスする際にお住まいの国)と選択した支払い方法によって異なります。出金可能最高額は、使用する各支払い方法によって、それぞれ異なる上限が設けられています。出金申請された金額が、選択された支払い方法が設けている、取引毎の可能出金限度額を超えた場合、出金を複数に分けて分割払いで支払われます。当社は出金をできる限り早く処理するよう努めていますが、支払い方法によっては銀行5営業日かかるものもありますのでご了承ください。出金可能最大金額はお選びいただいた決済方法によって異なります。希望される出金額が、決済方法の上限を上回る場合、送金を複数回に分けて引き出すことが可能です。獲得した勝利金、及び出金を希望する金額が、30日間、またはそれ以下の期間中で€20,000である、または€20,000以上である場合は、当社は資金を複数回の送金に分けて支払う権利を有します。現在利用可能な出金方法、および可能最少出金額や、可能最大出金額、各支払い方法の取引手数料は当ウェブサイトのメインページの「入出金方法」をご確認ください。 クレジット・デビットカードで入金した場合の勝利金は、基本的に銀行口座へ支払われますが、稀にアカウント状況によって別の支払い方法へ出金される場合があります。(「状況」には入出金額、手数料、銀行の種類など複数の要素が含まれ、当社の自由裁量の判断でケースバイケースとなります。又、支払い方法によっては入金実績が必要となるものもあります)プレイヤーが純粋な遊戯目的以外のプレイや残高調整で、意図的に銀行以外の支払い方法で出金を繰り返す疑いがかかった場合、当社は出金を拒否する権利を有します。 カジノは出金を処理する前にあなたの身元確認やアカウントの認証手続きを行います。更に、あなたの身元を確認できるまで引出しを保留、停止する権利を留保します。身元確認時に、あなたが正しくない個人情報を登録したことが発覚した場合、カジノは出金を拒否しアカウントを凍結・閉鎖する権利を有します。この場合プレーヤー・アカウントに登録のメールアドレスにて、Eメールで通知を送信します。また、プレイヤーが出金申請から2週間以内に身元確認用の必要書類を提供しなければ、カジノは出金申請を取り消す、及び、アカウント残高の資金を没収、更にはプレーヤーアカウントを無効にする権利を有します。この場合、カジノは違法な活動、カジノ不正行為、偽情報の調査、不正およびその他詐欺行為防止の一環として、プレーヤーを調査する権利があります。カジノは、このような不正があったプレイヤーの全ての賭け、および勝利金と賞金を取り消す権利を有し、更に場合によっては、そのようなプレイヤーのゲーミングアカウント残高から、当社にかかったコストや賠償、および第三者に支払う費用、損失の補償に使用する権利を留保します。 基本的にプレイヤーは入金を行なった同じ支払い方法を利用して資金を出金する必要があります。入金に利用した支払い方法が出金方法として利用不可能な場合のみ、特別に別の支払い方法がプレイヤーに推奨されます。当社は、プレイヤーが 7 日間の間に 7 回の出金を超える引き出しを申請した場合、それを超える取引に対して管理手数料を追加する権利を留保します。 プレーヤーが仮想通貨で出金を行う際に、誤って、正しい出金アドレスではない別のウォレットアドレスに送金してしまった場合、(これに限定されないが、BCHアドレスへBTCの送金してしまうケースなどが含まれます)CasinoFridayは資金の追跡、返金、復元を行いません。 CasinoFridayは失われた資金の責任を一切負いません。 §13・休止アカウント アクティビティーのないアカウントに残高がある場合、当社はアカウントを定期的に確認し、あなたのアカウント残高について、アカウントの登録メールアドレスに連絡を試みます。万一、アカウントが少なくとも12か月の期間中アクティビティーがなかった場合(ログイン、ゲームプレイ、有効な入出金取引など)そのアカウントは「休止」とみなし、アカウント維持費として1か月当たり10€、またはその他通貨相当分、があなたのアカウントから徴収されるものとします。最初の徴収の、少なくとも30日前にメールで通知が送られます。徴収された履歴と金額は、アカウントのキャッシャー部分の「履歴」の下に表示されます。徴収額はアカウントを再度アクティブにした場合、停止されますが、既に徴収された維持費は返金されません。休止アカウントを復活するには、1回以上の賭け、あるいは有効な入出金取引を行うことで可能になります。あなたは、アカウント上で私たちによって保持された、あなたが保有するリアルマネー資金、及び出金可能な資金をいつでも引き出すことができます。 §14・苦情処理手続き 私たちのサービスに関する問題や苦情がある場合、support-jp@casinofriday.com までメールにて、あるいはウェブサイトの『お問い合わせ』ページから、カスタマーサポートへ連絡することができます。 問題の解決のため、案件についてできるだけ細かく詳細を記述してください。 私たちは業界で最良のサービスとサポートを目指し、苦情がないよう最善を尽くして努めています。苦情はまずサポート部署で承り、サポートスタッフが直ちに解決できなかった場合は、カジノの上層部が対応します。なるべく早く苦情の対応と解決に努めますが、状況の報告や、進展や、回答は妥当な頻度、レベルで経過報告されるものとします。論争がどうしてもカジノ内で解決されない場合、苦情をhttps://www.curacao-egaming.com/に申し立てることができます。 論争が発生した場合、あなたは、最終権限としてサーバー内での記録がクレームの結果を決定することに同意するものとします。あなたのスクリーン画面に表示される結果と、ゲームサーバーに表示される結果との間に意見の相違がある場合は、ゲームサーバーに表示される結果が優先されることに同意したことに同意します。また、私たちの記録は、関連するオンラインゲーム活動へのあなたの参加条件と、その参加結果を決定する最終的な権限となります。そのような紛争に関してあなたに連絡する場合は、プレイヤーアカウントに登録の連絡先を使用して行います。 §15・プレーヤーの責任 プレーヤーはこの同意書に含まれている条件を完全に理解と合意し、またそれらに従う責任を負います。 プレーヤーは年齢が18歳以上である、または居住国の立法によって賭けに参加できる年齢以上であることを保証します。 プレーヤーはカジノアカウントの詳細や個人情報が完全に正しいことを保証し、諸事情により変更が必要となった際は、直ちに当社に通知する必要があります。 プレーヤーはカジノアカウントを一つのみで登録、利用していることを確認し、保証します。 プレーヤーは、ゲーミングアカウントのログイン情報を第三者に提供し、第三者にゲーミングアカウントを通じてカジノでプレイ、賭けをさせることは禁じられています。 プレーヤーは、ゲーミングアカウントのアクセスやデータ、アカウント情報の安全な保管と管理、及びカジノにアクセスする際のソーシャルネットワークサービスアカウントのセキュリティや、アクセス・データのセキュリティに関して全ての責任を負います。 プレーヤーは、カジノの従業員、あるいはカジノ関係者の家族ではないことを確認し、保証します。 プレーヤーは、自身のゲーミングアカウントを通じてカジノで行われたすべての行為に責任を負います。 プレーヤーは賭博で損失を被る危険があることを認めます。 プレーヤーは、カジノを通して不法な金融取引、犯罪に繋がった利益の合法化、またその他の違反や、不法なオペレーションを行わない義務を負います。 プレーヤーは、カジノ・アカウントへ資金を入金するために、第三者の資金を使用しないことに同意します。 プレーヤーは、カジノがプレーヤーの身元や、アカウント、プレイ行為いついて更なる調査、情報を必要とした場合、通常の認証手続き以上の書類や情報を要求する権利があることに同意します。 プレーヤーが続く行為を行なった場合、カジノはそれらの賭けを取り消す権利があることを認めます: 賭けにプレーヤー、または第三者が結果に影響を及ぼした; プレーヤー、あるいは共謀第三者が利用規約の条件を破った; 賭けの結果が不法なアクションの結果である; 賭けの結果が技術的な故障や不具合の際に起こった。 CasinoFridayでは、Webサイト上またライブゲームプレイにおいてチャット機能を提供しています。当社は、チャット履歴の全記録を保管する権利を有し、すべてのチャットログは当社によって管理の対象となっています。チャット機能の利用はサポート・娯楽や社交場を目的としています。以下のような行為が確認された場合、私たちは、チャット機能の使用を制限または直ちにあなたのアカウントを閉鎖または凍結する権利を留保します。 偏見、差別、妬み、冒涜的な表現を含む、性的で下品及び攻撃的な発言、その他企業・ビジネスの宣伝や勧誘目的の発言 当社および関連するすべてのサービスに対して、確証のない不実・虚偽・または悪意のある発言、またそのような情報を拡散する行為 当サイトのオペレーターに対する名誉毀損、誹謗中傷、侮辱的な発言 プレーヤーはこれらの規則を破った場合、またはプレーヤーが規約違反をしたという合理的な根拠がある場合、カジノはプレーヤのゲーミングアカウントを凍結する権利、賭けを取り消す権利、勝利金、賞金を没収する権利、更にはプレーヤーの規約違反によって発生した費用や損失額を補償するためにプレーヤーアカウントの資金を使用する権利があることに同意します。 §16・知的財産権 カジノ・ウェブサイト上のコンテンツは、当社の著作権、その他の所有権、または第三者の権利所有者から許可を得て使用されています。ウェブサイト上のコンテンツを資料としてダウンロード、または印刷することができるコンテンツは単独のパソコン1台にのみ、ダウンロードすることができ、プリントする場合はあなたの個人的、および非商用目的でのみ印刷することができます。 ウェブサイトの使用によって、ユーザーに、カジノあるいは第三者によって所有された知的財産(例えば著作権、ノウハウあるいは商標)への権利が与えられることは一切ありません。 当サイト上で示した商標、ロゴあるいはその他デザイン材料の使用や複製は禁止されています。 あなたは、上記の条項を破った場合、その禁止行為によって発生した損害、コスト、経費に対して単独で責任を負います。 §17・分離・可分性 利用規約の条項のいずれかが不法、無効になった場合、妥当性を失った場合、その該当する条件のみが、適切な範囲で残りの条件、条項および規約から分離され、残りの全ての条項は完全に有効性を保持するものとします。 §18・カジノの管轄 この利用規約にはオランダ領アンティルの法律が適用し、オランダ領アンティル法に従って解釈されます。また、法務関係の生成、合法性、効果、解釈あるいは法的行為に関して発生する、あるいは条件によって、あるいはそれらから発生する法務関係についての任意の論争(補償と反対要求申し立てを含む)の解決はオランダ領アンティルの管轄裁判所の取り消し不能の排他的な(単一の)管轄に従います。 §19・Livespins©︎利用規約 チャットのユーザー名、及びメッセージに不適切な言葉や、他社名を含む事を禁じています。 チャットを利用される際に、悪質、違法的な言葉、個人情報などを含む不適切な発言は禁じられています。 チャットにて不適切な発言をされた場合、投稿されたメッセージが削除され、チャットをご利用いただけず、アカウントが凍結される場合もあります。 ストリーマーと共にベットビハインドをされる際、ベット額やスピン回数においては、全てプレイヤーの自己責任となります。 Livespins©︎へは、リアルマネー及びボーナスマネーどちらからも参加できます。 Livespins©︎でのビハインドベットは、ボーナスの賭け条件消化に貢献しません。 Livespins©︎でのビハインドベットは、スピンブースターのレベルアップへ貢献しません。 ストリーマーはゲームの魅力を発信する目的で、エンターテイナーとして配信しています。 Livespins©︎に対しての苦情・法的措置に関しては自己責任で全て負う必要があります。 カジノフライデー以外のサイト、SNS、動画共有プラットフォーム、配信ソフトなどにて、Livespins©︎配信と同時にミラーリングを行うことは固く禁止されています。 Livespins©︎配信画面のスクリーンショットは、カジノフライデーが全著作権を有しています。配信画面の撮影をされた画像・動画の共有をご希望される場合、必ずカスタマーサポートまでご連絡する必要があります。 責任あるプレイ・責任あるギャンブル 私たちは、あなたが当サイトをエンターテインメントとして楽しむことを望みながらも、同時に賭博による社会・金融問題や被害がある危険性も認識しています。あなたも、当サイトで提供しているカジノゲームは、金銭を含む射幸性の高いゲームであり、あなたに金銭的な損失や社会的な損害を与えてしまうリスクがあることを十分理解した上で責任を持って利用する必要があります。賭博には強い習慣性や中毒性があるため、私たちは、あなたのゲーミング体験をより安全にするいくつかのツールを設けています。 金銭関係の制限 入金制限 - これは、あなたが一定期間中にアカウントへ入金できる金額を制限することを可能にします。 ロス制限 - これは、リアルマネーに対して使う金額、即ち負ける・失う金額を制限することを可能にします。この設定の損失額にはあなたが入金した分に加え、勝利金も含まれます。 上記の金額は、1日に対して、又は週間、月間の単位で設定する損失額、入金額の制限となります。 アカウントから、あるいはカスタマーサポートと連絡をとることでいつでも制限を変更することができます。制限の緩和、または取り消しは、24時間の「クールオフ」期間の後に反映されます。この「クールオフ」期間は制限は変わらず、あなたが本当に制限の変更を希望するか再考する機会と時間を与えます。また、制限をより厳格に引き上げる、または制限の期間を延ばす場合はすぐに変更が可能となり、ただちに反映されます。自己排除に関しては、期間指定の場合は24時間のクールオフを条件としてのみ短縮でき(適切な場合は、会社の独自の裁量により延長されます)、無期限の自己排除は、削除することのみができます。また当社は、再開にあたり審査を行い、無期限の自己排除の削除を拒否する権利を留保します。 制限の設定、変更、又は取消しをしたい場合はカスタマー・サポートに:support-jp@casinofriday.com まで、 理由を述べてご連絡ください。全ての制限は、カスタマーサポートより変更の確認を受諾された場合にのみ適用可能となります。メールにより制限を申請した場合、即時には反映されませんのでご注意ください。当社は、制限をかける依頼のメール送信時から、アカウントに制限の設定を有効にするまでの期間中に失われた資金を払い戻す責任を負いません。制限を即時に反映させるには、ログイン後、マイアカウントの「安全なプレー」ページから直接アカウント制限を有効にしてください。 自己除外制限 - 当ウェブサイトでのプレイを一時的に休止したい場合は、「安全なプレー」ページからサポートに連絡してください。自己除外設定を有効にすると、あなたのプレーヤー・アカウントに指定された期間の間、一切アクセスできなくなります。この制限は、当ウェブサイトのプレーヤー・アカウントのみに反映されます(同じライセンスの下の系列カジノにも自己除外制限を有効にすることが適切だと当社が判断した場合は、他のアカウントに反映されます)。自己除外設定は特定の期間のみ、あるいは永久的な制限を選択できます。 特定期間の自己除外制限の設定期間を短縮したい場合、制限の更新が反映されるまで、24時間のクーリングオフ時間がかかります。(期間の短縮が承認されるかどうかは、当社の自由裁量で決まります)また、永久的な自己除外制限の取り消しは、許可された場合でも、反映されるまで7日間のクーリングオフ期間が適用します。制限の取り消しが承認されるかどうかは、当社の自由裁量で決まり、却下する権利を留保します。 あなたが当ウェブサイトに自己除外制限をかけた場合、当社は最良の努力であなたが新しいアカウントを作成できないようにすることを保証します。しかし、あなたがもしアカウント作成時に異なるデータで登録したり、同様の手段で新しいアカウントを作成することに成功した場合、当サイトのサービスによりあなたが損失を負ったとしても、私たちは責任を負わないことに、あなたは同意します。万一このような手段で、自己除外後に新しいアカウントを作成することに成功したと、私たちが気付いた場合、私たちは直ちにそのアカウントを閉鎖し、勝利金、賞金およびボーナス資金を凍結する権利を留保します。この場合、入金分資金に関しては、送金元のアカウントに資金を返金します(勝利金、賞金、出金額および手数料は差し引かれます)。 カスタマー・サポートに申請する形で自己除外制限を行ないたい場合は、理由を述べ、support-jp@casinofriday.com まで連絡してください。メールで依頼があった自己除外制限の反映は即時ではありませんのでご注意ください。当社は、自己除外制限をかける依頼のメール送信時から、アカウントに制限の設定を有効にするまでの期間中に失われた資金を払い戻す責任を負いません。制限を即時に反映させるには、ログイン後、マイアカウントの「安全なプレー」ページから直接アカウントに自己除外制限をかけてください。 アカウント制限および自己除外設定は、当ウェブサイトで会員登録しているプレーヤー・アカウントのみに反映され、当社が管理する他のブランドには反映されません。 従って、私たちがその他のギャンブルサイト上のでの自己除外設定については把握できない点に注意してください。 私たちは、責任のあるゲーミング方針に従い、特定のプレイヤーにギャンブル制限をかけることが適切であると判断した場合、プレーヤー・アカウントに除外制限を適用する権利を留保します。また、私たちは、プレイヤーによるその制限の取り消し申請や、期間の短縮リクエストを断る権利を有します。 未成年(18歳未満)プレーヤー - 当ウェブサイトでは18歳未満のユーザーがアカウントを作成することを許可しません。私たちは、未成年プレーヤーが当サイトでアカウントを開設しないよう最良の努力を尽くします。万一18歳未満のユーザーが登録に成功したことが発覚した場合、私たちは直ちにそのアカウントを閉鎖し、かつ勝利金、賞金およびボーナスを凍結する権利を留保します。この場合、入金分資金に関しては、送金元のアカウントに資金を返金します(勝利金、賞金、出金分、および手数料は差し引かれます)。 万一、自身でギャンブル依存症である、もしくは症状がある、出てきたと感じた場合は、当ウェブサイトからも、その他の賭博サイトからも自己除外を行うことを強くお勧めします。ギャンブル依存症などの悩みに関しては、専門の支援、サービスセンターへ相談することもお勧めします。下記のリンクより有用な情報を見つけることができます。 http://www.gaprsc.or.jp/
topページフィルターシステム - フィルターソリューションは、自信で選ぶ特定の基準に基づいて、該当するインターネットサービス、ウェブサイトへのアクセスを規制することを可能にします。これらのフィルターソリューションは、未成年者およびその他の適切ではないと思われる人々が賭博関係のサイトにアクセスできないように、フィルターをかけることができます。オンラインカジノの利用が可能な法定年齢に達していない未成年者や、ギャンブルサイトで自己除外設定をしている人、あるいは賭博関係の依存や問題をかかえている家族や、友人とパソコンを共有している場合は、このフィルターソリューションを使用することを検討してください。以下のリンクよりフィルターシステムをご利用いただけます: http://www.netnanny.com/ http://www.contentwatch.com/ https://cybersitter.27labs.com http://www.betfilter.com/ https://www.gamblock.com/ プライバシーポリシー この利用規約の全ての条件に同意したことにより、あなたは更にhttps://www.casinofriday.com/en-row/privacy-policyのプライバシーポリシーも読み、理解し、同意したとみなされます。